今日は有休の次の日で、電話やらデータ整理やら、まずは休んだ分取返す🆗
そんな中、生命保険の新規申込みに昼休憩に行って来ました❕
30分早く妻が申込みをして、その途中で私が合流🙆
90分滞在して終了🆗
審査を受けるけど、血液の結果に心配があるとか❔😅、


その後川越市まで営業🚗に行き、戻ってメジャーリーグ📺観戦😄
まだ終わってませんー4時間弱の試合は、パドレスに風は吹いています❕
ドジャース山本由伸先発も5失点、今試合が終わりました⚾
15対11って、凄い試合になりました❕

松井裕樹🆚大谷翔平の日本人対決も〜
大谷翔平選手は今朝の世界を駆け抜けた水原一平解雇の影響❔、大きな外野フライ3本があったが、ヒット1本で終わる
阪神にいたスアレスとの対戦も初球ファーストゴロで同点チャンスを逃した😅





見応えありましたー

夕飯はカツ丼弁当になりました〜

今日は水原一平通訳の解雇のニュースが全てでした