今日は有休を取ってました🆗
13時試合開始のジャイアンツ🆚ロッテ戦に11時過ぎに向かって🚉
天気は昼から☔予報だったけど帰りに少し降られただけですみましたー🙆

東京ドームの中でWiFi繋がつたのに記事が保存出来ず〜今❕

試合は2時間半で終わりました🆗
オープン戦だからこんな席で観れた❕
先発メンデス👇好投🙆
ロッテ、元ジャイアンツメルセデス👇🙆

二人目 菅野智之さすが〜👇小林誠司とのバッテリー👇、盛り上がった〜
代打元ジャイアンツ ポランコ👇
中継ぎ 元ジャイアンツ 澤村ー👇元女房役小林誠司バッター?澤村の勝ち🆗

前の人が大きくて観れず〜首を傾けて見たー
疲れました😅


こんな視界が良かったのを終わって知れたー

さ、地元駅に到着🚉
大谷翔平選手の開幕戦帰ってから、📺観戦します
有休だから〜

地元に帰って来て夕飯・味噌担々麺頂いた👇
17時ではまだ休憩中で息子と散策してから入店
美味しく頂いた😄
駅の上のお店で新規オープンしたたい焼きも買って帰宅🆗

21時息子が温めてくれて、うまっ😄

二人順に急ぎシャワーを浴びて間に合いました⚾

メジャーリーグ開幕戦・日本人対決観もの〜🙆


大谷翔平選手今日は5打数2安打1打点1盗塁❕
楽しく📺観戦しています〜

バドレス 新加入松井裕樹メジャー初登板👇


終わりましたー⚾


どのくらいの人が📺観戦されたのかな❔

明日も観れるのは、嬉しいですね~😄
息子は明日は見れないとの事❔
それ以上のイベントに行くとか・・・
国立競技場にサッカー日本代表🆚北朝鮮行くって
そっちの方が楽しいでしょう❕
チケット2万円とか😅
私には無理です🆖