飯能市の旧家👇


今日は午前中より営業🚗出来ました❕
まず入間市まで1時間移動、訪問した取引先が今日から3日間、明日の祝日と明後日の定休日を連休にしてました😅
でもスタッフの方がいたので、用事は済ませる事が出来ましたー🆗
それから2社訪問🚗
飯能市まで行って秩父市までは行かずに帰って来ました❕

先月は街中がひっそりしてましたがひな祭りの時期で写真を撮ることができたのを思い出しながら、ちょっと遠くの駐車場に停めて徒歩移動🚶


今日は営業してるお店が多くて人も出てました🙆

一枚だけ撮りました😄

人が入ってしまい消しゴムマジック機能はないので、ごめんなさいお父さんって感じですー


明日祝日は稼働日なんてすが、3月初有休を取りました❕

明日から今月東京ドーム3試合観戦です😄

阿部監督初めて見れます❕

対ロッテオープン戦、バックネット裏の5300円の席、一番いい席です。3試合中ですが😅


去年のドーム観戦👇


因縁❔、昨日ドジャース大谷翔平選手が戦った韓国代表戦〜


今日は4社訪問出来て良かったです🙆