今日は予定で、午後から本社へ行く事になっていました🚗

14日会議の後、異動する同僚の送別会をしたけど何故かまたやろうと言うことになりました❔

もともと今日が良いと言っていた自分としては何でと思い、今日は🚗で行くからと欠席としました🆗

今日は午前中近場を営業しましたが強風で❕

花粉症だけど薬を飲まない自分は昨日に続き、きつかったですー😅

車が駐車してても、凄く揺れる😱

電車がいろんな所で遅れが出てたようです🚉

📺を車中見ていたら、衛星画像で千葉の成田から海に向かって茶色く写ってたほどでした❌

午後から本社にいれて、良かったかもです😄





さて、

個人的には本社出社の日てしたが・・・


ここではサイバーエージェントの日だって〜


ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、毎日書くのを続けようとしているので、読むより書くかと思います❕
朝フォローしている皆さんのは、もちろん読んでますよ❕❕

夕飯前のおやついただきました〜👇
久しぶりのミスドです〜😄