今日は午前中、昨日の会議で提出した資料の修正が求められた❕
いつもの🗻が見れる駐車場にて、作成
やはり午前中いっぱいかかって😅

それから加須市へ🚗
圏央道は乗って、少しして渋滞に🆖
事故で動かない〜🆗
約束はなかったので、途中でおりました
下道にて取引先へ🚗
どちらがはやいかは❔

ストレスはおりたほうが減ったと思う🙆


次は鴻巣市へ向かいました❕

途中で権現堂🌸は左折って、でも我慢して営業🆗

取引先に着いて、いつも見てない自販機を何気に見たら、えっ🍻

良く見たらノンアルでした~😄

ノンアルが4種類もある❔

不思議に思っていると社長が裏事情を・・・・


珍しくて帰りに買って来たー👇

キリンレモン初めて見るやつ❕
美味しそう〜😄
坂本龍馬は好きだら気になるー🍻
社長は飲んでるとのこと❕

他にも余り見たことのないドリンクが❔
メーカーの自販機を置いてたけど、売上が上がらず撤去される事に😢
その時中古の自販機を手に入れて、自分の好きな飲み物を入れ替えしてると教えてくれました❕ 
おもしろい🙆


午後から2社だけ回って圏央道にて帰宅した〜🚗

クルーズコントロールにて👇

きれいでした~🌇


さ、明日はお義母さんとお墓参りの予定です。

暑いみたいですね❕

雨より全然良いですがね🙆