明日は☀~

20240312火曜日。
今日は良く降る☔1日でしたね😅
特に夕方深谷市から帰る関越自動車道はすごかった🌧️☔
ナビが大雨の危険性がって騒いでた❔
見えにくく80キロ規制が出てました❕
クルーズコントロールで95キロ🚗設定


そんな3月12日回収日は、本庄市〜深谷市〜寄居町へ😄
電話&パソコンで全回収目指すも1社ダメだめで、100%ならずー😅
先週振込んだと言うも昨日着金ならず、今日再度振込んでもらっても着金❌
何をトチ狂ってるか〜❔

明日振込んだ銀行に確認してもらい完了を目指す❕❕、2月で取引終了なのに何で❔

上司に報告してなかったから、諭されましたー🆖



個人的にもダメダメで😢
生命保険更新が上手く行かず、うちのに怒られる😅、明日ちょっととある窓口に相談に行って来ます〜🆖
保険って、本当にわからないです❔
総務課に13年いた経験があっても自分のが理解出来てないのは、馬鹿だから〜

歳だから〜、悩ましいですー



今日そう言えば花園のバームクーヘンのお店によって、アウトレットな端っこ買って来ました😄

明日のおやつに食べたいと思います❕