今日は出掛けようと昨日決めてました〜🏍️
息子は10時過ぎに出掛けたし、その後支度をして昼からバイクで出掛けました〜🆗
今シーズンは本当に近場しか出掛けてない冬〜春
☀️、オーバーパンツを一度もはいてないです❕
今日もジーンズ👖で出たら、意外と風があり寒さを感じます😅
どこかで風景見ながら菓子パン&飲み物と持参しましたが、寒そうなので行程を変えました🆗
まずお義母さんの家に来て、📮チェック&防犯チェックを先に実行🙆
ついでに空気の入れ替えで窓を2箇所開けて、水道を5分間出しっぱなししてにおい予防、📺つくか❔、留守電チェック、だからここで昼食🆗

ドン・キホーテで買った🍓ミルクティ👍
菓子パン、好きなやつです👆

今朝起きたらスマホに7年前の今日の思い出と通知が来てて、
・・・・、2017年3月10日記事読み返し👇
懐かしい〜
その日の写真👇好きな景色〜下り坂の先に🌊

五色台からの景色👇

感動したコラボ〜👇

さて、窓を開けてると凄く寒いのでそろそろ次に行こうと思いますー😄

追記ありと思います😊

今日ふたたび菜の花👇




仕事中気になってた花👇、🌸




鳩〜
🦆〜

4時間程出掛けて来ました🏍️
以前担当していた取引先に何十年かぶりに行って、昔ばなし楽しんで来ました❕❕

最後に愛車と共に👇