四国初上陸で印象的だったザグザグ〜


今日3月9日は、洗濯して部屋の掃除をして、出掛けるようか❔、考えたけど、オープン戦でオリックス🆚ジャイアンツを📺放送することを知り、出掛けるはやめました〜🆗

明日はお墓参りに行こうと思ったけど、来週お義母さんと行く予定が入ったので、お墓参りはせずにどこかに行こうと検討中です😄

今日はいろいろな日がありますね❕
サンキューの日がポピュラーかな❔

そんな中にザグザグの日ってありました
関東の人は、わからないでしょうね❕

2011年2月に転勤で四国・香川に行く事が決まり、社宅を探していて鬼無町と言う街に住もうと決めるときにザグザグって物件地図にあって❔❔❔❔
家族でなんだろう〜って、なりましたー
一番思い描いたのは、コインランドリー、その後追求することもなく引越🆗
駅をおりて、直ぐにザグザグって目に入りました❕、忘れていたけど〜ドラッグストアーでした😅

それから7年半、凄くお世話になったので、印象的でした~


四国に初めて行ったわけですが、最初やはり家族で移動はどうすれば❔

飛行機は一番に思い浮かびました🆗

一般常識がなかったのは、岡山〜香川電車で行ける事を知り、もうやって〜❔😅

最初、海の中をトンネルで渡る・・・馬鹿な想像

まさか瀬戸大橋ってクルマが通る橋を電車も走るなんて思っていなかったので、😱

その前は船でわたってたと知りまた❕

そんなザグザグのある四国に7年半もいて第二の故郷になるとは2011 年2月想像もしなかったな〜















そして3月に東日本大震災が起こるなんて

、誰も思わなかったことでしようね❕