今日は珍しく私の荷物が届く予定があり、ステイホームは決まってたー🆗
それに四国で単身赴任してるときに壊れて買い換えた録画用の外付けハードディスクの調子がよろしくなくて、❔❔❔

録画ためてて、順番を後にしていて見たかつた海外ドラマを先に見ようと今日は見ました❕
前に何回分録画してたのが消えてしまった事もあり、先に見とこうと思った😄

テレビっ子だったからねー


佐川急便で荷物が届きました〜💃

ファンクラブの入会記念品です👇

今月の予定は、オープン戦2試合、開幕2戦目1試合東京ドームに行く予定⚾

そうそうドジャース大谷翔平選手オープン戦2試合目1打数1安打2四球、結果を出しましたね~🎉
巨人に去年在籍していたビィーディ投手が1安打1四球と打たれました❕、おめでとうって日本語で言ったとか・・・🙆

今日はそして洗濯を2回もやってしまいました🆗
寒いけど☀ていたので、乾きました😄

明日もステイホーム続ける予定です❕
🏍少し乗れると良いなと思ってはいますが〜

荷物の件、ショートメールで佐川急便から来ると即見ないで消去してましたが、今回は❔
ちょっと躊躇しましたー、2月末発送予定で一昨日メールが来てたような気がして確認したら🙆

私あての荷物は本当に少ないから、怪しいのは即消去は今後も続けます〜😅、おっさんだからねー😢