物流センターに植えられた巨木❔、袋が膨れて爆発しそうな風景に見えた〜👇


今日はとにかく風が強くて朝テレビ見ていてもお台場凄いきようふー🆖
電車も止まってたりしてましたね❕
🚗移動してると先の方で風景が茶色に染まってた😅、土埃がそうしてました

花粉症軽くても今日のは防ぎようが無かったですね🆖


1日荒れ狂う感じでした❕

東京で最大風力26メートルになったってラジオで伝えてました😅

夕方寒さが増して、幸い花粉症症状は抑えられました🙆


今日の営業は、熊谷市に向かおうとナビ設定したら、何と3時間かかるとー❔

下道で再設定したら2時間❔、下道で向かいました

事故で東京から鶴ヶ島まで2時間かかるとラジオで伝えてた❕、下道で正解でした~😅

熊谷市へ行かない事も選択肢に入れろよって声が聞こえたみたいー😄

その通り〜🙆


熊谷駅❕40年ぶりに行きましたー
駅には営業時寄らないですからね~😆


2年間ここに住んでました💃

大学時代にね😄

懐かしい〜

そこに4月末飲みに行くことが決まったのでホテル🏨散策に行ってみただけですー❕


話しは変わり、今日急遽各自夕飯食す日で、いつもスーパーにて👇
380円が199円に下がってて、買いました🆗


ビール買おうとしたけど、くせになるから紅茶にしました〜🆗
まだまだ風が強いです❕
明日も続くのー❔

候補のホテル?、まだ泊まるか悩み中です😆

2月も残り2日となりました🆗
修正計画は達成できました❕、とりあえず100%🆗
3月もがんばろー🙆