今日は朝から☔。

息子を朝最寄り駅まで送った🚙

その時は小降りになったけど、自分が出掛ける時間は結構降ってましたー😅

一日ずっと雨の一日てしたね❌

青空が恋しいてす〜☀️


昨日、今日となんか行ったり来たりして🚗

効率的じゃないなー🆖

でもやるべき事は出来ました❕

明日は気にせず有休を取れそうです🙆





ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供頃家に三毛猫がいました〜🐾
大好きでいつもゴロゴロ言ってましたよ〜
好物がベビースターラーメンで、いつも一緒に食べていたのを思い出します❕
今でも食べてますよ〜
手のひらに乗せて食べさせるとのどをゴロゴロ鳴らして食べるのが好きでした😄ベロのざらざらがくすぐったくて🙆
今も食べてます〜

ねこには縁があって、私は以前ねこかねで書いてました😄、今の会社に入ってからも、ねこちゃんって呼ばれてたー🆗

でも過去記事見たけど、ねこかね時代2月22日にねこ関係の記事は書いて無かったー😅
でもncs750になって去年とその前に書いてました
今回は、ねこかね時代の猫写真👇
少しは撮ってました😄




こんなのも〜👇
自分の記事引用しました〜

 これが一番驚いたねこですね~👆

以上、ねこかねでした❕