今日は水曜日、取引先休みが多く、でもやる事は沢山あって、営業してる取引先に行って来ました🚗

地元志木市周辺から川越市、さらに狭山市と点で訪問活動になりましたー🆗


最高気温9℃と13℃昨日より下がりました❕


エアコンから一転ヒーター❔に😅


昨日は19℃から20℃へ上げた位です👇


今週は☔が続くようで、❄も予報に入ってた🆖

せっかく23日に有休取ったのに、ステイホーム❕


夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漱石の日との事で、
代表作は読みましたね😄
さすがに読書嫌いだった私でも〜、遅かったけど
四国に住んでいたので、
ここにも行ってました👇
正岡子規さんの軌跡もいる間に見てきました。


これは今日のお昼👇

好きな菓子パンにしました🙆

明日も☔
仕事だから、頑張ろう❕

朝起きたら、こんな写真がスマホに😄
ちょうど四国に単身赴任して6年目🏍️
四国を離れる1年前頃で、なんかしみじみ〜🙆