今日は天気が良かったけど、洗濯&掃除をして家で1日過ごしました😄
最近変わった事は、外に洗濯を干して取り込む時に良く洗濯物を一枚一枚よく外でふって、部屋に入れる工程が増えました❕
わかります〜
花粉が部屋に入りこまないように😅🆗
私はそんなにきつくないのですが、うちのが毎年花粉症きつくて、大変なんです🆖


さて、コロナ禍が少し脱却ムードですが、2021年三年前の今日は、真っ只中でした~❌
👇
早く在宅勤務を終えて、出社したいと書いてました
昼と夜は散歩に出てたことを思い出しました❕
もっと先に思い出すと忘れてる事も多そうです。
ピーク時は本当に酷かったですね。
志村けんさんや岡江久美子さんがコロナで亡くなった時は怖かったです。引き継いだ取引先の社長もコロナで亡くなったと聞いてました😢

今は内勤から営業に戻って来てますが、内勤の時はきつかったです。それも思い出しました❕

話しは変わりますが、今日は東京ドームの巨人🆚阪神開幕戦の一般のチケット販売日でした。11時開始で10分後には、下記状況でした~😄

私はその前にチケット取れましたが、その時も希望の席は取れず、次に希望した席で息子が昼休み取ってくれました🙆

2月17日もそろそろ終わりますね〜
明日は🏍で少し出掛けてみたいと思っています❕