今日は私的には土日連休初日❕
暖かくなって、週初めの降雪が嘘のような日☀️
自分のものの洗濯の日てす😅
先週から正しい洗濯を学び中です❕❔
何って、怒られてしまいましたー🆖
新しくした洗濯機・ヨコガタだけど、私の週1の洗濯量が異常だと❌
タテガタと違う事を学びなさいと😱
先週からいつもの半分の量にしてます❔
今まで長袖4枚、スウェット2本、たまにスラックス・ジーンズまで入れてました😅
今日は長袖シャツ、薄手長袖2枚、枕カバー、ECOバッグだけでした〜🙆
先週はスラックス、スウェット2本だけにしました
それでも多いのではと😢
お昼ご飯はBURGER KING買いに行きました🚙
いつものてりやき、息子は肉4枚のバーガー🍔
アイスも買って来ました〜、美味しかった😄


さていつもの土日、旅とか行ってなくてネタが😅
なので四国単身赴任、最後の年20180210を読み返したら、大好きな京都行きが決まった〜って記事でした❕、四国からだと近いですからねー🙆
街中歩いても京都は撮りたくなりますから❕❕
5月末には帰京しなくてはいけない身としては、うどん屋行ったり旅に出たり、思い出作りしてた頃です🆗

東京ドームの開幕2戦目、抽選応募期間でどこ取ろうかって当たるかわからないけど、息子と相談してましたー😄



料金が2パターンになって、土日やカードの1戦目とか割高に変更されて、なかなか厳しいです😅
でもそれ以外、出掛ける事は少ないから良いかな


そんな事をしていた今日は何の日、数えたら44コもあるゴロの良い2月10日あと1時間切りました❕