2月4日、日曜日。曇天☁

1月が終わったと思ったら、もう4日になりました

仕事的には今期も残り2ヶ月となり、今までコロナ禍で売上の事は余り言われなかったけど、ここに来て今期の数字をどこまで行けるか、発破❔がかかってますー😅

2025年大きく変わるうちの業界、大事な1年に入ってる事は間違いないです❕、あと2年ですから悔いなく出来ればと思います😄




さて、24・西の日との事。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私的には、あそこしかないです❕
四国ですねー
香川県中心に訪れたいです🏍️

ただ大型連休にしか行けないから、お世話になった取引先も休んでいるタイミングが多いので、ひとり旅になりますね〜🚄🚌
本気で今年は四国、里帰り❔、考えてます😄

伊予灘、道後温泉、金毘羅さん、高知・梼原、うどん屋さん等々

きりがないですね~

今日スカパー無料🆓放送の日❕
普段見ない番組みて、楽しんです〜📺
録画したのは、Xファイル🙆
HOMELAND🆗
昨日から録り溜めた📺観てますが、ちょっと困った番組がありました~😅
楽しみにしてましたが、字幕で120分番組😢




字幕を読んでると後ろのバンクシーの絵が見れません〜❌、だから直ぐに消去せず、もう1回後日絵👀

もう少し2月4日を楽しもうと思います😄