今日は気温が16℃になるって予報の日でした☀️

確かに午前中から車中🚗は、暑い位でした❕


明日が半分位の気温になるとも聴いていたので、なるほどと午後思いました、〜🌀

強風で土埃が凄くて、🚗から出て取引先に向かう時、寒って実感しました😅

月初と言うこともあり、訪問は少なめで車の中にいました😄

富士山も見れなかったし、ちょっと残念な1日🆖




さて、

📺の日だって〜🆗


テレビしか楽しみのない私は沢山録画して見てます


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外ドラマが多いてす❕
最近再放送されてる24TwentyFourジャックバウアー・ドラマ😄
NCIS〜ネイビー犯罪捜査班・ギブス捜査官
クリミナル・マインド/FBI  vs 異常犯罪

こんなの👇



などなど
プロ野球、メジャーリーグベースボール、などなど


阿部監督👇


旅番組も良くみます〜
四国ものはチェックしてます❕
京都の🌸、🍁とか・・

きりがないですね😄

今日ミラーごしに夕陽がー

明日は会議ですー🆗
二月もあっという間に過ぎて行きそうですね〜