昨日、
挨拶回りが終わり、今日は出来なかった事務処理、資料作りをしてました❕
訪問したのは、2社だけ〜🆗
兵庫県にいる同僚に電話して、同じエリアの営業と連絡取って、過ごしましたー

朝だけ富士山がきれいに見えました🙆



みるみる雲が周りにまとわりつき姿が見えなくなるまで1時間くらいでした〜😅

でも1日のスタートとしては、悪くはなかった🆗

昨日の160キロと比べて20キロしか走らず🚗、終了

話は変わり、昨日息子と東京ドームオープン戦観戦の予定を立てた❕祝日のロッテ戦チケット取ろうとー🙆

いろいろ他にも予定を決めた😄
中四国時代の同僚と関東に戻って来てからの同僚と3人で2月に1年ぶりの食事をしようと🍻
今日予約完了のLINEが来ました❕
楽しみが増えました💃


明日は会社に行かないといけない🆖
行って、直ぐに帰って来よう🆗
長居は無用〜❔