昨日日本と韓国が勝って、やはりアジアプロ野球チャンピオンシップ決勝は、日本🆚韓国になりましたねー😄

18時試合開始なので、今日試合観戦する私たちは16時位に家を出ようと🚌🚉

今日は起きてから、最近寒くなって来て就寝時タオルケット&薄手の羽毛布団ではつらいので、タオルケットを洗濯しましたー🆗、昨日はシーツを洗い冬用のシーツに変えました❕
2日連続で洗濯したのは、初めてかもです😄2年前位までは全部やってもらってましたが~😅

出掛けるまでタオルケットは天日☀️に干しておいて、野球観戦から帰って来たらしまい込みます🙆

アジア選手権も初日は25000人とドーム収容人数の半数でしたが、一昨日35000人、昨日37000人と増えて今日は、40000人は超えるでしょうね❕日韓戦だし、応援もお互いに盛り上がるでしょうー👏


今年観戦時の風景👇


また球場に着いたら、追記したいと思います⚾
18時過ぎて、そろそろ試合開始です。
始球式は女優の井川遥さんがつとめられました❕






9回まで来ました❕
2対2の同点、ヤクルト田口が出て来て、抑えてほしいです〜😄


門脇がサヨナラ打❕❕⚾