昨日水曜はほぼ1日資料作成で終わった
取引先の多くが定休日で、予定通り🆗

11月訪問していなかった2社だけ顔を出して🚗、今日の会議に向けて資料作成⤴️

良く行くショッピングモールの屋上駐車場🌇




長くいた証拠ですねー🆗


昨日は水曜、各自夕飯済ませて帰る日🙆

いつものお弁当👇


珍しく外食しようとチャレンジしたけど、断念🆖
幸楽苑のこれを目指して徒歩🚶
終了しましたの案内が入口に寂しく下げられてた

チャーハン食べたかったー


家族はそれぞれ出掛けていて、23時位に帰宅🆗

先にいつもの0時過ぎに💤


これから支度をして、🚗会議の会場に向かいます


追記出来れば、帰宅後加えます〜😄


追記・今日会議室出て、窓ガラスに🙆


会議はリーダーが東京会場に参加したので、こちらはぐだぐたな感じ😅

呆れた若手がリーダー来てもらった方が良いなーって、呟いた🆗

平和な1日には、間違いなくなりました💃