暑い日が続いている今日この頃、有休を取っています〜😅
こんな日はなぜが電話ラッシュ❌
午前中は出るのを止めましたが、営業のさが❔、土日連休前の為、午後から折り返し電話をしました❕
これからの電話は、家に置いて行くので月曜午前折り返しします〜🆗

15時頃から気温が下がるから、出かける事にしましたが、全国的に暑い今日☀️
うちのエリアも34℃とか📺でやってます
新潟県で37℃を記録って〜😅

まだ梅雨明けしてないのにー


先ずは試合観戦はないですが、東京ドームへ🚶


16時、今開場されて、皆さんドームへ❕
ジャイアンツ🆚DeNA戦、18時試合開始です〜



その後大学時代の友達と夕飯😄

2019年以来の集まりになります🙆


追記あると思います〜



早くも梶谷選手の1000試合記念の品物がありましたー
追記しました〜

まだまだ暑いですね~









野球博物館、一部紹介しました〜


楽しく飲んでます〜🙆

集合前に二人で飲んでたー😅