8月3日月曜日が終わり、7日からの10連休前3日となりました☀

梅雨明けすると晴れの日の連続ですね。❕❗
今日も32度まで上がり、この先10日は快晴の連続とか❔

今日は在宅で、9時から始業開始❕❔いつもより1時間早く起きています😄
うちのが日曜から月曜のお母さんの検査立ち会いのため実家に泊まり、息子とふたり🍞☕
一応先に起きて準備してます。二人分の洗濯もして、今日は自分のタオルケットやシーツも洗ってます👍
1人じゃないと勝手に出来ませんから❕奥さんは家族のことで毎日計画して行動してるので、邪魔は出来ません❗たまにやる自分が割り込まれると皆さんもペースが乱れるでしょう~💦

昨日はバイク通勤だったので、ちょうどこの時間8時30分位に家を出たので、洗濯は1回しか出来ません😅

皆さん洗濯するなんてすごいとか思ったりするかも知れませんが、7年半四国で、2年横浜市で洗濯も自炊もしてたわけですから、出来て当たり前なんです❔❔
自分のご飯と家族のご飯を作るのはえらい違いで、2年前自宅に帰って来て、ご飯作りは止めました😅


昨日の夜は久しぶりに定食屋さんへ


さばの塩焼き定食❗
最近かつやとか牛丼屋とか天ぷらとかが続いてたので、たまには良いかなと🆗

昨日は記事を書く元気もなく、ネタもネガティブな物しか思いつかずやめました😅

洗濯がそろそろ終わりそう❕
干したらちょうど9時の始業開始の連絡で8月4日火曜日の仕事が始まります時計