2月はもともと稼働日が少ないから1日だけ月末に有休計画を入れていましたが、ダブルで今月やるべき仕事が終らず、こんな時に休んでる場合じゃないと思っていたら、上司からどうすると聞かれたので、自分が悪いのですが、カットしてもらいました❗

情けないけど、しょうがないですね~😅

桜の時期に多く休めたら、その方が良いかもです⤴



去年は1月取れず、2月に1日取っただけでしたから、去年より1日消化出来てるって❕❗
去年はみんな12月に集中してしまい、凄く怒られました💦

明日は定時退社なので、残っている仕事を終わらせないとあっという間に1日終わりそうです

今日は一つ良いこともあったから、良かったです❕❗
3月27日の🎫が、抽選で当たりました⚾

他の日は見事に外れましたが、1人で行く日の分を恵んでくれたのかな~😄

がんばって明日は仕事をしようと思います👍

何を言われようと🆗
貝になります⤴

追記     元同僚から電話がり、岡山県から東京に退職の説明に来る予定があったけど、こんなコロナウィルスで騒がれてる時に新幹線で3時間移動は不安過ぎると、今日最後の出社を止めたとの事❕❔お互い様ですよね。何かあったら、うつしたうつされたと騒がないように❕
ちょっと残念でしたが、しょうがないないよね

昨日の🌇