今日は1日若い社員の研修事務局で机で立ち会いしてました💦
意外と疲れます⤵

去年は🔰で出たり入ったり、自分のデスクで仕事をしながら事務局やってましてが、それじゃダメだと教えられて、今年に反映して見ました🆗
部長がいない間に報告の会議通知を出して、返事がないから聞きに行くより、帰ってしまおうと🚲
ダメなんですが、今日はそんな気分でした❕❔
もう疲れました😅

楽しいこと考えます❕❗

昨日抽選の応募で巨人戦チャレンジしました❗
早い者勝ちのチケットは昼休み全然繋がらず、夕方仕事終わりに繋がったら、当たり前に予定数完売だと❔❔
息子も開幕戦抽選チャレンジしたけど、全て外れ~😅
まあ結果を気長に待とうと思います👍

昨日の朝の❕
毎日お弁当買いに立ち寄ってる🌕友にて⤴

速攻帰宅は、コロナウィルスの心配も有ります😅