久しぶりに水曜以外に定時退社して見ました❕❔

17時50分から打ち合わせが入り、少し話を聞いていましたが、一応今日は残業申請してないとリーダー格に話したら、すぐにじゃ帰ってて❔❔
もう一人を残して、帰って来ました。🚲

夕飯たべて、まだ22時にならないとは長いな~

今日も何も写真が撮れていません💦🆖

祝日に仕事をするのは久しぶりでしたが、通勤も仕事もいつもと違っていました。⤵道路はがらがらでした❕

今日はノムさんが亡くなった話題ばかりで、凄い人だな~と改めて感じました。ご冥福をお祈りいたします⚾

明日は今年4回目の飲酒です。❕❗
会社の同僚11人で愉しく飲めたら良いけどね🍻
飲み過ぎに注意です😄