玄関ドアは3m先にあるのに~😅

ぎっくり腰でドアを開けることはなかったです⤵

本当に珍しい事です🆖

まあ寒そうだったから、諦めもつきました❕❔

今日はバイクで行きましてが、とにかくバランスを崩して、腰に影響与えるような場面の無いように気をつけました😄
絶対スローモーションで見える立ちごけになりますからね~☺

明日は祝日ですが出勤します❕
意外に課の中で二人しか有休を入れてなかったです❔❔休めば良かったな~😅

ホンダからガブが出る見たいですね✨

これは去年のモーターショーの出品車ですが、ハンターガブです。昔オーストラリアの郵便屋さんが乗ってたと言うバイクです。❕❗
見るからに頑丈そうなバイクで、マニアの方は中古車の程度の良いのを、かなり高い値段で購入していました。それが125ccで出て来る何でしよう❕楽しみです。

明日もがんばって通勤しよう🚲