今日は曇りがちな寒いスタートでしたね。☁

昨日は疲れて帰って来て、本を読んだり、皆さんのblogを読んだり😄
何時頃かまだ息子がライブを観に行き、帰って来てない時に、うちのがうるさい👂💥って、部屋に来た❕❔いつの間にか寝てて、鼾がうるさかったようでした。😅自分じゃわからないのが、申し訳ない⤵💦

家でお酒を飲まなくなってから、余りなかったんですが、昨日の上司の攻撃に体は疲れてたのかな~☺

そんな状態で寝て、今日連休初日に朝から義母の家に🚙で訪問🏠
昨夜遅くインターフオンが三回位鳴らされて、その後大きな音がしたとの事❕❔怖かったと。
心配なので確認に行って来ました。独り暮らしなので、色々あります。隣人トラブルもあるようなので⤵💦
周りを見ても特に変わった様子もないし、隣の人にもそれとなく聞いて、安心できたようです。ちゃっかり☕🍞🌄をいただいて、昼頃帰って来ました。🚕🆗

今日から部屋の片付けをしようかなって、こないだ購入した東山魁夷さんの📅を見ながら、考えてました❕❗

何をやるかは色々です💻📺

まずは断捨離しないと片付けは進まないですね~☺

今日は寒いし、明日は☔🆖
やるチャンスではあります。