昨日の帰りは冷たい☔と凍てつく寒さがきつかったです。
去年の4月からオートバイ通勤に変えて、まず梅雨時期を体感❕❔
そして今初めての寒さの試練❕❗
昨日は家に着くほんの3キロ位から指が動きにくく、危ない感じでした😅
グリップヒーターが付いていて、それなので、付いてないと厳しいですね。

今日は定時退社日で帰る時は☔はあがっていましたが、昨日よりはましなものの寒かった~

🍜🍥食べて、帰って来ました。🚲

バイク通勤の方はわかるでしようがレインウェア来てたら、立ち寄りできないですから、今日は良かったです。😄

駐車場のある地元のラーメン屋さん、貴重なお店です。⤴

こないだの🌅の出る前の街👇

ぼやっとしてますね👇

先に海があり、方向は間違ってないと確信出来た❕❗

👇手前にあるバイパス、走りたいと思える光景

寒いけどやめられないオートバイ通勤🆗
明日は晴れるかな~☺

雪が降ったら、即電車で出勤します👍


令和2年3日目も無事に仕事を終える事が出来ました✨お祓いのおかげかな~
毎日手を合わせてるのが良いのかな~


明日はまた頑張りましょう❕❗