昨日は寒いなか帰って来て、年賀状が8枚届いてたので、返事を書きましたが、下手な字にさらにハンドルを握ってたので、ちゃんと書けない😅🆖
ても今日全て投函しました⤴😄🆗

息子と夕食を歩いて横浜家系の🍜🍥
ご馳走になってしまいました❕❔


昨日消えた記事は❔❔
一昨日義兄のお墓参りに行った先であげる飲み物が買えず、近くの人気❔スポットでお茶を譲っていただきました。



ダチョウ王国でした👆
沢山の家族が観光地として来ていて、義兄も寂しくないかなって思いました🍀
あれだけダチョウがいる所は初めてでした。興味のある関東の方はチェックしてください。

そして実家に両親や先祖のお墓参りの後、バイクで行って、長男を驚かせて、実家に泊まれないのを確認して、予約した🏨での、夕食🌃🍴

ちょっと多かったかな~☺
🍺は家から三本持って行きました❕❔
2時間飲み食いしてました。🍺🐟
こんなのも食べながら❗

🏨は朝食が付いていて5400円位で、良かったです。🌅も徒歩10分で行けたしね~☺

翌日☕🍞🌄
朝陽をみて、7時過ぎからバイキング行きましたが、誰もいないスペースにて、ゆっくり❕❗
カレーまで食べて、🍴🈵😆

納豆茨城と言えばって感じです。卵かけご飯も


ゆっくり食べれたのが、一人のご飯としては最高でした。おいしくいただきました❕❔

途中で保存しないと不安です。異常終了したとか、今なりました⤵😱

なんかいやな予感がするので、まずはこの状態でアップさせていただきます❕❗