3日になりましたが、連休も残り3日と言う中で実家に向かいます。🚲
もう長男がいるだけで、寂しくなった実家ですが、新年のお墓参りは行かないといけませんね❕

まず神社で厄除けが出来ればと立ち寄って見ます。まだ三が日でかなり待つようなら、またの機会にと思います。😄

夏に行った時は布団がないからと泊まりは余り歓迎されませんでしたが、タオルケットが有れば🆗
夜は兄とゆっくりお酒を飲んで色々話が出来ました❕❗
今回は冬なので、どうかと思いましたが、余り無理はさせまいと一時間位の移動で泊まれる海沿いのホテルを予約しました⤴😄
まあ2020年最初のソロツーリングですね。🆗
🆕🌄ではないですが、朝陽を観れたらと期待してます。ミラーレス📷も荷物に入れました❕❔

海沿いのホテルを予約完了です。
☕🍞🌄のみ付いていて、夜はどうしようかと❔
実はお気に入りの道の駅日立おさかなセンターで新鮮なお刺身を買って🏨に乗り込もうとチェックイン20時にしましたが、HPを念のためと調べたら、17時で閉店すると言う情報❕❔
どうしようかと悩んでいます⤵
先に買って田舎に向かうか、田舎はさっさと失礼して16時着で道の駅を目指しホテルに向かうかと❔❔
そこ以外に新鮮なお魚が買えるお店は正月三が日なので、ないだろーと思っています💦
神社の厄除けがどうかで予定が変わりそうです

こう言うの食べたいです👇

ここは大間なので、違う場所ですが、新鮮な魚食べたいなー

3時頃鳴りましたね❕❗
緊急地震速報、震度4が最大で千葉、茨城付近にて。これ以上大きいのが起きないことを願いつつ、7時に起きて準備して出掛けて行きたいと思います。

安全運転第一で🚲