大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早いもので単身赴任から自宅に戻って来て2回目の大晦日を迎えました😄
自宅で年末年始、31日と1日は迎えてます❕❔
今日はブックオフに60冊くらい持ち込みましたが、半分以上値段はつかず、27冊で290円でした。読みたい📕は単身赴任でいなかった私が何冊か読みたいと抜いたので、それが値段が付く📚だったと思います。⤴沢山売りに来る人いましたよ❕❗

昨日は3人での忘年会でした。🍺😄
私が入社した37年前の上司と少し先に37年前に入社した先輩と❕❔
昔話と今の仕事と家族のこと、これからのこと、いろいろ話しました🍶
先週行った四国の居酒屋の違うお店ですが、年末最後の営業で21時半閉店😄余裕で帰れると思ったら、最後まで話は尽きず~☺
楽しいひとときを過ごしました❕❗
割り勘でと言っていたのに、また元上司の奢りで、お土産まで頂いてしまい、申し訳ない気持ちになりました😅二人分ですから、余計に💦

大晦日ですね~☺
来年は本厄なので、新年お払いに行こうと思います。前厄で行かなかったから、今年の色々嫌な事が起きたと思います。反省です。

バイクの洗車をして来ました。混んでたので、水洗いのみ。6分500円❕❔

綺麗になりました😅

昨日帰りに最寄り駅で、食べちゃいました❕❗

年越し蕎麦なかったら、これをそれにしようと思います。🆗

一昨年の金比羅山詣で❕スタッフ全員で登りました。あの頃が懐かしいです。

追記~
あと1時間半で2019年が終わります❕❗
1年皆さんにはお世話になりました😅
突然ねこかねが記事を書かなくなり、ncs750になりましたって言われても訳がわからなかったと思います。スマホの機能とかIDとか分からず、そんな風にしてしまいました。💦
でも皆さんの所に伺い、分かってもらえた。繋がったと思える瞬間でした。新たな方も交流してくれて、嬉しかったです。拙いblogにお付き合いいただきました。!
ありがとう-
来年もよろしくお願いいたします❕❗