電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は何の日って、ネットで調べたら地下鉄記念日と他にいくつかあって、サワーの日ってのもありました🍺
京都伏見の宝酒造さんが2019年令和元年に毎月30日をそうしようと申請して、通って登録されたようです。さん と わ で、30=サワーですと❕❔

毎日いろんな記念日がありますね❔❔

地下鉄記念日と言うことで、神奈川県横浜都築で単身赴任してる時、東京の会社に地下鉄で向かう時に何度か読書してて、風景がないのと、慣れない電車移動でいくつか乗り過ごしたことが何回かありますね😅

あとそれこそサワーも🍺も沢山飲んで、池袋からの急行に乗って、川越まで行って気がついて、戻ったのが、2回ありました。一度目はスローモーションのように逆側の電車が行ったのを見たら、それが最終電車で💦
タクシーで10000円位払って帰った苦い思い出が⤵

話は変わりますが、また自分がやっていた、~ほとんど記事は書いてなかった~ブログが閉鎖するとの話し❕❔
ヤフーブログが12月15日に、ヤプログが1月末だそうです。🆘

記事は11しか書いてなく、Ameba一本にした経緯がありました。こないだ久しぶりに書こうとしたら、魔のID、パスワードで先に進めず断念




下の広告の消し方が分からず、行く度にイライラ😒💢💢してました。今日も分からず、😠

あいにくの雨の12月30日ですね❕
バイクの洗車に行こうとしたら、すでに降りだしていて、断念しました⤵

この3日で自分がいつもいる部屋が少し片付いたのが、年末年始休暇のまずは成果です。❕❗

18時15分待ち合わせなので、そろそろ準備して、出掛けて来ます🚃