明日が今年最後の報告日にして、厳しい1日になりそうです😅

約束をしてしまい、なかなか資料が出来ない状態で、声をかけられました❔❔
ちゃんとやろうよ⤵
逃げていると前回言われて、その通りって言える訳もなく、何も言えず💦
追い込まれています🆘
私だけじゃないから、まだ良いけど、どうにかしないとね😄

話は変わり、37年前に上司だった方に、また年末年始会えませんとメールしました❕❗
今回も帰省に合わせて30日どうですかと✨
楽しいことを思って、明日はご指導ご鞭撻を受けようと思います。⤴
なんか小売りを経験したら、怒られるのも慣れてしまった😵💧
サラリーマンは、◯ろ◯れ◯ことはないよって、前に上司だった別の方が言ってました❕❔
良い歳ですからね。


楽しいことを考えて見ました📷





❔❔って~☺


来年は年男ですから😄