実は四国から関東に戻って来て、約束がありました❕❔

先に香川から戻って来た後輩、そして自分よりも後に広島から戻って来た後輩と飲みに行こうと言う約束🍺🍚

後輩ふたりは同期入社で仲が良い⤴

いつにしますかと何回聞かれたことか😅
一昨年の夏に自分が帰省してて、一人と飲みに行ってかなり長時間話して飲んで⤵そんな話しも聞いていた後から戻った彼🆖ねこかねさん年を越しちゃいますよって何度が言われてた💦
こちらも忙しくて計画も立てられず、日にちの経過は容赦なく❕

最近うちの近くに四国の料理とお酒を出す藁屋88ってのが出来て、行きたいなー
で、うちの近くに来れるって聞いてて🆗
23日月曜有休なので、どうかと聞いたら合わせますと😅🆘
そんな事でまず23日は決まり、今日は息子に飲まないで夕飯で行こうと誘ったら行くと🆗😄
軽く飲もうと思ってたけど、うちのが送り迎えをお願いと言うので、21日は食べるだけに❕❔

今日は歩いて行ける場所🍚

来週月曜は集合時間を考えて和光店まで、自分動く~☺休みだし、その前に電車でどこかへ行って良いしね。😄


🔵追記🔴
今日21日    地元予約で一杯😢
明後日23日    和光店予約で一杯😢😢
  どうにか地元で予約取れました❕❔
   後輩には19時40分集合ってメール💦💦

年末だと言うことを忘れてました❕❗
今日は🚙でから揚げ専門店にやむなく行って来ました。⤵まあ喜んでくれたので、よかった。


やはり7年半もいると反応しますね⤴
戻り鰹とか高知とか骨付き鳥とか、四国のキーワードにね❔❔
うどんはそんなに食べてないのに、香川にいたけら、こっちのうどんはね~😅

なんて、ぬけぬけと❕❔

今日はとにかく寒いです⤵9度とかしかないです関東🆖

3日連休はそんなスタートとなりました。🆗

12月5日高知出張して来て、広島も行った✈🚄
みやげ話もありますしね❔❔
喜ぶかどうか疑問ですが😃




お酒は控えめに行きたいと思います。👍