何年か前に購入した冬のジャケットがファスナーが壊れてしまい、だましだまし着ていましたが、流石にこれだけ寒くなると、だらしないと思い、新しいのを購入しました❕❔


前のは緊急時レインウエアにもなるもので、暖かかった⤴
今回のが寒いとか冷たい訳ではないですが、ちょっと熱ったくはないな~😅
誤字だったかな⤵😅
暖かくない、余り。😄
ピンきりの中でも安い方だったからやむ無しかな⤵😅

弐萬円也🆘
元値です。定価です。😅

中に暖かいのを着れば良いでしょう❔❔

今日はギリギリ三時間手前まで残業してきました。これ着て帰るのに、朝は薄着で行ったので、少し寒かったです。❕❔


最近写真をとれてないな~😅