家族3人、今日は休みで家にいました。
息子は火曜日休むことが多くて、だいたいズレルけど、今回は重なりました❕❔

でも行動は予定が皆あったようで、自分病院、息子✂💈。
午後からそれぞれ出掛けました。☀

自分もバイクでまずはお墓参りに🍀
てもうちの水をあげるコップがない、周りの花やコップも落ちてたり、荒らされてる⤵
多分カラスの仕業だと思うけど、周りを探してもうちのコップがなかったので、もしや誰かがやったけど❔❔
一応お参りしてから、事務所には状況は話しました💦
それでなんかうちのにラインしたりしていたら、遠出は無理と判断して、近場に🚲

これは朝、病院が終わってから、駅前まで徒歩


これはなんか綺麗な感じがしました👆
👆
これは盆栽。四国で盆栽の町に住んでたので、
気になります❕❔


散策。まだ綺麗な紅葉もありますね❕❗

道のうえも❕
午後からの
バイクでの散策でも~

平成水百選に選ばれたと言う場所へ❗

妙音沢ってとこへ。
湧水が沸いてて、流れになってるとのこと。

少し見やすく階段が出来ていました。

東京と埼玉に隣接する公園み~つけ😄



街中だから、目立ちました。一方通行ばかりで到達に時間がかかる~😅
諦めずに行けました。

違う公園へ。

もう終わってしまった🍁
苔が少し雰囲気を良くしてくれた❕❔

そんな1日を過ごしていました。🆗

明日は忘年会でして、電車通勤が😅

マンションでライトアップ的な👇

発見ありますね~☺