12月10日は冬のボーナス支給日でした。😅

面談をして評価はこうだ❕❔
60歳近くなるとなんかハイハイ、できてないですよね~😅わかってます、がんばりますって⤵

もうここには長くいたくない光線を出してしまいました🆗課長は自分がむか~し採用に携わった後輩なので、言ってしまいました😄
営業に戻れるものならと希望は出して置きました
あと1年で仕事の内容も変わるし、年収も半分になるので、なかなかモチベーションは上がらないと思います。😵

あとは1年1年の延長ですから、いやになったらそこで止まればいいんです❕❗

そんな年齢に自分もなったんだな~☺
そんな感じです。😅

で、先月からペーパレスで明細はもらえないので、忙しい今日は支給額はわからずです。明日は有休、失敗したな~😅と思う今日となりました💦

あと二回でボーナスともお別れです。😢


明日は出掛けたいな~🎶