昨日は部長と一緒だったので写真を撮ってなかったから、去年の昨日の記事を見に行ったら、2018年も最後の出張は古巣の中四国でした。行き先は岡山でしたが、自分が企画して、進行して、飲み会盛り上げる役❔で、12月11日にとある発表会を開いていて、同じような記事を書いてました。💦

今年より大変な最後の出張だったのを思い出しました😅うちの社長も来ていただいたので、超緊張しました。二次会で昔の同僚6人位と飲みに行って、楽しかった。奢らせていただきましたが😅

                                                                                      今年は一週間早かったのと四国にも行けたと言う事でした。あとはメインではなくて、応援と言う立場が楽でした。  😅                                                                                                                               2年連続で行かせていただいていました。😄
違う仕事で~☺                                                             
有休も同じく3日残っていた❕❔

状況は同じですが、去年は6月に7年半ぶりに帰って来ての、11月の出張の多さに家族も呆れていたようです。⤵

去年食べた絶品料理。また行きたい❕❗
今年はマリンライナーが50分遅れて21時になったため、コンビニ弁当で淋しく岡山の夜を過ごしました⤵


今年は中国にも行ったので、いないものと思ってると言われました。単身赴任でいないのと変わらないと言うことですかね。💦

今日は1日天気も悪かったので、ゆっくりさせてもらいました😄