今日は家に午後から一人なので、のんびりしてようと思いながらも、昨日降水確率60%とか出てて買い物に出たのに、今日も降ってない😄

出掛けようと思い❗バイクで近場の河川敷に向かいました🚲
花も咲いてて、青空☀


帰りに彼岸花も❕❗

群生は初めてで、撮りました~☺


二時間くらいですが、面白かった❕❔

ポケバイ、小さい子が走ってます😄


カッコいい❕❗

将来モトGPとかに出てくるんだろうね✨
加藤大治郎選手も小さい頃走ってたコースだから憧れる親御さんも多いんでしよう~✌

お兄さんたちもがんばってました。👊😆🎵


青空☀の出てるから、気持ちいい🍀😌🍀

カートはお休みかな~😅


河川敷には野球、サッカー少年も沢山いました
ラジコンとかパラグライダー❔❔やる大人たち
ロードバイクの沢山の方々いたな~☺
ゴルフコースも隣接してるので、ゴルファーの方々⤴




連休を満喫してるな~✌

これこら🚶でご飯を食べに散歩して来ます👍

夕飯は王将にて醤油ラーメン&ミニチャーハン❔❔本当に小振りなチャーハンでびっくり❕❔



でも、美味しかったです。🆗