モバイルバッテリー、まだ持ってなかったの~そんな声が聞こえそう⤵妻も持ってたし😅

ツーリングでナビ使うと直ぐにスマホのバッテリーが🔋、40%以下になり、不安になることしばしば😅
昔使ってたロードマップを持って行くことも⤵
バイクのバッテリーから持って来るほど走らないし、泊まりなら宿で充電できますから、❕❔


結局息子が使ってるのを見て、そのメーカーのを買おうかと😅
前に使ってたの使えばと言われるも、探すのが大変そう😖💦
いつになるか❔❔

まずは東京のヤマダとかコジマとか見に行くも、探してる機種は置いてない💦
一昨日秋葉原で探したら、まあ9000円位するのしか置いてない🆖
秋葉原は観光の外国人の方々が安くて充電済みのを買うから、求めてるメーカーのほ余り置いてない💦

昨日息子にAmazonで買って貰うことにして、3000円のが今日手元に届きました❕❗

良かったです😄

これ~☺



今充電中です。🆗

明日は9月最終日ですね。
10月~12月、私にとってかなり忙しく、不安な3ヶ月になりそうです💦

まあ息抜きしながら、がんばります🍁