朝いつも立ち寄り昼食を買う24H営業のスーパーマーケット🚲
決まって7時20分頃現れる、ねこかね😄

いつもは停めて、買って、通勤~
でも今日はなんかあくせく移動するのが、違うかなと思い、停めて、空眺めて、久しぶりな青空に癒された~☺


いつもの駐車場所❕❔

上をみたら☀

たまにはいいね⤴


今日は意外と道路が空いてて、空を見ながら走れました❕❗そのまま休みにして、海にでも行けたらな~

なんて😄


今日は定時退社だったので、寄り道して東京の街を走って来ました🚲
モバイルバッテリーを探したけど、目指す機種はなかった⤵やはりネットで買ってもらおう✨

これから定時退社日は寄り道して帰ろうと思いました⤴なんか楽しい❕

帰りに夕飯をカレーぎゆうにして見ました。

初めて頼んだかも知れません。松屋さん。

明日行くと有休入れて3連休です⤴

明後日は夜、36年前に卒業した大学仲間と会う日です🍺
去年自宅に戻って来て、三回目💦
ペースが早くなってるのは、歳を取ったからかなと、思います❕❔
できる時に会っておこうなんて😄

楽しみです❕❗

青空を久しぶりに眺めたお話しでした。