三連休終了です。😅
今日はまた野球観て、のんびりしてました❕❔
もったいないけど、午前中は結構☔が降って⤵

明日からの激務を考えたら、ゆっくりする日も大切かな~☺
家で久しぶりに缶酎ハイ飲みました。白桃🍑
普段飲まない甘いのもたまには良いですね👍

家で飲まなくなる前にあったのが、ほっといたら賞味期限が⤵
捨てる勇気はないので、一本づつたまに飲むことにしました😅🆗

来週は土曜日有休にしてるから二連休なんだけど、月曜日は祭日なので、続けて休んでしまおうかたと悩み中です。有休消化が遅れてる上に11月2日休出があるから、減らしておかないと✌❕❗


綺麗な風景見に行きたいしな~☺


明日仕事がんばります。