昨日が曇りで、今日は晴れました。

1日目、家で野球観てました😄
夕飯を外食🍜
歩いて息子と20分話ししながら、初めてのラーメン🍜🍥
息子が小さい頃住んでいた駅前のマンション、久しぶりだから、いろいろ思い出しながら、こんな店あったかな❔
ここはなんとなく覚えてるとか❕❔
あの人まだ住んでるんだろうか~☺


綺麗なラーメン屋さんでした❗

自分は味たま醤油ラーメンを❕
美味しかったな~

息子はつけ麺を食べて、歩いて来れるなかなかなラーメン屋だと✨また来よう~☺

当然歩きで帰りながら、通ってた小学校とか通って帰りました❕❗たまには歩きも良いものです。

2日目は☀たけど、先週バイクで出掛けたので家の事を何かしようかと思案して、小さな専用庭が結構草が生えていたので、草むしりをしました👍
たまにはやらないとね~
レースのカーテンを洗うからと外したり、付けたりの簡単な手伝いもしました😅🆗

あとは自分の部屋の衣類の整理とか、ぐちゃぐちゃに入ってるのをたたみ直したり、入れ換えてり😅
何処に何が入ってるのかわからないから、入れ換えたりしました👕👖
でも外出にはきれないTシャツを何処に入れたかわからない現実をやった側からわからなくなると言う程度な片付けとなりました。やれやれ

明日はモバイルバッテリーを探しに行こうかな

先日もらった写真師匠のバイクと🎵

直ぐに📷を覚えられず、弟子を自ら辞めましたがね~☺