今日初日は⛅マークだったけど、☔が降ってきた❕❔
明日、明後日は予報は雨ですね❔❔

台風15号で千葉では停電が続き、まだまだ復旧しない⤵
そんな中で雨は辛いです❕❗

余り降らないことを祈りたいです。

話は変わります💦
昨日は仕事を定時であがり、自宅近くで同僚と合流して、夕飯を食べて来ました🍺
18時、19時、20時に合流して、四人で😅
部長がいたけど、飲みの席なので気兼ねなく仕事の話やら、家族の話やら⤴
最後のワイン🍷が酔いを増加させたようです。
歩いて30分で帰って来れたのは楽でした😄

またやろうと❕❗
自分の歓迎会🆕👫🍺とか新入社員を交えてと✨

今日の連休初日はプロ野球をテレビで観たり、のんびりモードです。😅
ちょっと飲み疲れです⤵


図書館と家電屋さんくらい行きたいなー


👆、バイクでナビ使うと直ぐにバッテリーが20~30%になってしまうので、買いたいな~☺と
思案中なので🚲