今日は珍しくマスツーリングに参加させて頂きました⤴



自分だと30台は初めてかもです❕❗
渋滞必至の観光地に向かいました🚲
4グループに分けられて、順に出て行く形❕
道の駅と昼食場所でみんな揃う感じでした。


他のバイクのグループも多いので、停めるのが😖💦でした。


現地解散で、まだ早かったので、そこからソロツーリングしました👍
埼玉、群馬の境界だったので、群馬に少し足を伸ばしました🚲

青空☀

ずっと渋滞🚗🚗🚗⚡だったので、ひとりで山の方に行けて、最高に気持ち良かったです。マイペース❕マイペース❗


山道でクルマに先を譲られると、有り難いけど、途中でバイクを停めて、風景とか撮れないのが、😅

涼しそう~

途中で写真撮ってるライダーいました😄
イエローの綺麗なバイクを赤い橋に置いて📷

離れた橋の上から赤い橋と愛車を撮る❕❗
ん~☺、自分も停めて、撮ろうかと🎵
人の愛車を❔❔
なんかバイク雑誌とかに投稿するのかな✨


帰りにその場所を通りましたが、自分のバイク、それほど絵にならないと思い、スルー。
ちょっと残念~☺

そんなこんなで、朝8時に出て、夜ご飯途中で食べて夜8時半に到着⤵💦
340キロ走ったツーリングでした。

何でも行けば、楽しいんですよね❕❗

明日は夜関東に台風が接近するみたいですね⤵
大したことはなかったと後で話せる位であって欲しいものです。⚡🌀☔

皆さん気をつけて下さい。