単身赴任から自宅に戻って1年2ヶ月😄

最近は自宅で飲酒をしなくなりました🍺🆖

浴びるように飲んでた7年半が嘘のようです😅
浄化されている❔❔
成人病検診数値良くなった⤴

4月~8月は月に3回しか🍺🎶🍺🎶🍺。飲んでません❕❗
そんな中で今週は明日の新人の歓迎会で池袋にて飲むんです⤴
8月31日は会議で、空いてる時間を東京ドーム見学した日は、前の記事ですね☺
夕方同僚と待ち合わせして、地元で二次会まで行きました😅
その前に西武にてデパ地下の試飲してる人だかりをみて、加わって来ました。

嫌いじゃないけど、飲まなくても🆗な自分にビックリな今日この頃です❕❗


ニネンマエ👇

こんなこと書いてました😅

そういえば自分の送別会もやってくれると言ってました。同じ部内の違う課に移るだけなんですが~☺
部長には今朝挨拶しました。
これからもよろしくお願いいたしますと💦

明日は久しぶりの電車通勤なんだ~
早く出ないと🚌