8月最後の日は、半分仕事でした🚉

昼12時集合、お弁当屋が準備されてて食べて13時~17時迄会議でした🆗

早めに家を出て、後楽園駅から🚶にて会場に行くので試合のない東京ドームへ見学に⤴

暑かった~☺


王ゲート

長島ゲート

昨日はアイドルグループのコンサートがあるみたいで女性が沢山回りにいて、グッズ売り場への行列が出来ていました。余り見ない光景😅

グッズ売り場を2店舗回り、初めて野球殿堂博
物館に入りました。600円でした。

撮影はOKで、中は意外と広かった~☺
まずイチローの引退ゲーム関係のコーナー、巨人原監督の1000勝記念ユニフォーム等の展示


サインボールは最終戦に出場したマリナーズ選手のサインボール❕❗菊池雄星選手のが左端に



今まで試合を見に行き、そこに入る時間はなかったので、最高のチャンスが昨日でした😄

他は、
侍JAPANのユニホーム


巨人阿部選手の400号ホームランの記念コーナーです。


会議が早めに終わったので、香川県から来てた同僚に東京ドームを少し見る時間を作りました❕❗
来年巨人戦とか観れたらな~と言って帰りまし
  た🚄

一泊して帰るんならご飯でも食べに行こうと誘っていたけど、日帰りだと残念がつていました。五時間の長い帰路、自分はそうやって単身赴任の時は帰ってました😅