今日は朝から凄い☔

天気予報では午後には止むし、余り降らないような地元でした⤵😅

とんでもない😢

20キロ、全く弱くなることなく会社まで降り続来ました🆖
路面には多数の水溜まりが、
九州の金戒の大雨を考えると大したことは無いのですが、でも💦
レインウエアの下のメッシュのジャケットも濡れて、半袖のワイシャツの袖で濡れてる⤵高いレインウエアだけど経年劣化❔❔
靴下までびしょびしょで、今でで一番ひどかつた。この一年で~


そんな日は余り良いことがないです💦

10月から同じ部の中での異動の内示がありました❕2つの課を横断して仕事を受け持つてたけど、メインの方じゃない課に移ることに😅
来年定年を迎え再雇用を考えているけど、どうなのか❔微妙~☺
休み明けに全社オープンになりますが⤵

すっきりしないな~

明日は組合の大会で、1日外出です。

🌃は8月最終日、8月3回目の飲酒になる予定です。🍺

すっきりしたいです❕❗