今日はやることをやった有休の一日でした🆗

朝から午前中診察の掛かりつけの病院に行きました😅いつも空いてて、直ぐに終わるのに夏休み明けか原因は患者さんが多く、1時間位かかりました⤵
自分も人間ドックの結果を持って行きました🌱
相談しました。
腎臓の数値が悪いのは、塩分取りすぎだから控えなさいと❕❗醤油かけすぎ🆖、ラーメン🍜🍥のスープ全部飲んじゃ🆖、とか。分かりやすく❕
それが出来ればね~☺
やろうと思えば、家では🍺を飲まなくなったようにできるかも😅

図書館にも行って借りた📘、返して一冊借りてきたり👍

あとは9月20日迄に出す証明写真を前倒しで、カメラのキタムラ📷にて、撮影して来ました🆗
なんか街中にある証明写真撮れるBOXより良いのがわかりました😄
なぜならいろいろ目の前で、右に傾いてるとか鼻はこっちとか、肩上げてとか言われて、バシバシ撮りました。そして良いのを選んでと❕❗良い
自動で撮ったのは自分でセットして、何枚か撮って、そこから1枚選ぶ方式。アドバイスなし~
プリントしたら変な顔⤵😅
1000円の差なら、キタムラさんが安心です。

30年ぶりのパスポート作りました💦
前のは何処にしまったかわかりません⤵
そんな感じです。

10年で何回使うのでしよう❔❔
疑問ですが✈


1日☔
でもやることはやった😃✌
10000歩久しぶりに歩きました⤴

良い1日だったでしょう❕❗
あと2日行くと土日が待ってますね✨

まずは1日1日がんばりましよう~