月中まで仕事的に休むことが出来ず、24日土曜休み、明日28日の水曜定定時退社日に休むことに⤵

休める時ではないけど、消化が2日遅れてて取らざるをえない😅

今日は朝からぶつぶつ言われて、わかってたことだけど、落ち込む🙍💦⤵

昨日が定時退社せざるを得なく、明日休むので残業1.5hほどして、帰ることに❕❗

疲れかな~

初めて行くトンカツ屋さんの駐輪場、☔が降ってて、停める場所を一瞬悩んでてら、左にバランスうしないスローモーションに😞
よいしよって寝かせた感じだったのに、なんかバイク起こせず⤵⤵⤵⤵

店から出て来た男性が後ろ手伝ってくれて、どうにか起こせました😢男性に感謝です。
一言、昔乗ってたから、手伝えたよって⤴
小雨で良かったです。
じゃないと手を貸してくれないですよね~☺

傷はそんなにつかなかったと思うけど、明日昼間チェックしよう❔❔

でも食べるものはちゃんとね😄

ソースカツ丼➕豚汁、かりっとしてて美味しかった~☺

一時倒してのを忘れました❕❗

明日になっちゃう時間です⌛

☔が続きそうで、ブルーになりそうです。

能天気と言われてるから、忘れそうだけど。

立ちごけの話でした❕