日曜日はやってると言うところへ徒歩にて🚶
往復6000歩くらいです。

家を出たとたんに、🚌に乗って行きたくなるくらいの暑さ☀

でも最近仕事の日に歩いてないのでと🚶にて❕
電車通勤だと最低3000歩は歩いてたけどね!

暑いけど青空があるから、頑張れる~☺
散策散策~☺

歩道にこんな綺麗な花が⤴
さるすべりの花です。
今まで気にしてなかったな~

ちょうど電車も来ました🆗

白と赤、青とかピンクもあるんだ~


知らなかったです。

電車通勤のとき
バスに乗って家の近くを出るとき、何の木だろ~って、blogで聞いたら、百日紅って教えてくれた⤴
街中にこんなに植えてあるのは余り見たことなかったです。

施設はクーラーきいてて最高😃⤴⤴
用事を済ませて、帰りはバス🚌でと思っていたら、バス停にバスが停まるとこ⤵
間に合わず、考えた末、また徒歩で帰りもサルスベリを見ることにしました☀

帰ってから、部屋に閉じ籠り状態です。

この土日は9連休の反動で何処へも出掛けずののんびりモードになりました❕❗